752674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
素敵なシクラメンです



お嬢様のドレスのような形
最近の品種改良には驚きです
どんどん素敵な花が出てきて
思わず笑顔になることも多い




葉のボリュームも半端ない
シクラメンは
葉っぱ1枚に花を一つ咲かせるらしいので
葉が多い株を選ぶとよいようです
葉の大きさがそろっていて
こんもりとしたもの
良い株のようです

ついつい咲いている花に
目をやってしまうので
しっかりと吟味しないとですね



今日も良い天気
ビオラ



花数が増えました



リーズナブルさんも良いです



秋のバラがまだまだ



上手く撮れないんだけど
とても可愛らしい


 


秋は花もちがとてもいいので
長く楽しめる
夏より姿も綺麗

久しぶりの光沢のバラ




極小さん



蕾も付けているんだけど
小さいピンクの蕾が可愛い
小さすぎて
携帯で取れない💦



​ ​​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2020 03:48:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.