753263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング


ちょっと控えめなお花
春まで休みなく咲いてくれます
一昨年見つけて
それから定番になった

ビオラやパンジーのような
華やかさはないけど
こういう花もあるといいですよね


オキザリスも花数が増えた



もう少し増えてほしいけど
今年はこんなものかな
ここで毎年咲いてくれることを期待


今日は暖かかったので
少しだけど庭仕事をしました

まだまだ植えてない苗がある
今回はコツラ




このお花はとても期待をしている
種をこぼしてしまって
蒔いたのがわずかだったのよね
それでも
この2本が発芽してくれて
嬉しいのなんのって(^^♪
大切に育てなくては

どれも大切に育てているけど💦

黄色でまん丸の花が咲くんです
たくさん咲くと見ごたえらあります
とラベルに書いてあったから
たくさん咲いてほしい




今年は本当に秋バラが綺麗
しつこいけど
今日も張っておこう



ヘリテージ




名無しの赤

ミニバラ



久しぶりの光沢さん









​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2020 05:21:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.