753234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
寒いです
昨日暖かかったので
余計に感じます

今日は気になっていた
コニファーをバッサリとカットしました



何年か前にコンパキトに
カットしたと思うけど
成長が早い

いつ剪定したかを調べたくて
ブログを探すけど
見つからない

後半に書いたりすると
見つけられないのよね

after



トラガリですが
こんなもんでしょう(笑
左上は
お隣の南天が映り込んでいる

手に負えなくなる前に
カットしなければね


今時期
庭の作業をしていると
鳥たちがやってきます
餌をあげている方もいますが
そこまで余裕がありません

鳥のことは全く分からない

スズメとつばめくらいはわかるけど

来ている鳥はメジロ?
調べたんだけど
違う気もする

携帯で撮影したいけど
庭仕事の時はもっていない

道具を入れられる
エプロンがあるらしいので
検索中です
どんなものがいいのでしょうね






​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2021 04:00:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.