753148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日もなかなかの風の強さ
昨日ほどではないけれど


ムスカリが顔を出してきました



ピントが合わない(笑
春って感じがしますよね

鉢にも



可愛い花です
どんどん増える


アンドロサススターダスト



こちらも花をつけました
種を取って繋げています
発芽率も高く
育てやすい
今後どんどん花数が増え
とても綺麗になります

風が強くて
花にピントが行きません💦


新しいクリスマスローズが咲いていた



まさかのブラック
私の中では白だと思っていた
これはこれでとても素敵
株を大きくしたい
自分の記憶の
なんて頼りないことか
情けない💦



プリムラマラコイデスが
今年は良くない



昨年はほれぼれするくらい
綺麗に咲いてくれたのに
今年はやっとです
昨年も処分苗だったので
条件は一緒なんだけど
そんなものですね

それでも
今年はアリッサムが枯れなかった



軒下管理だったからかな
春になると
どんどん大きくなって
いちだんと綺麗になってくれる
ありがたい花


ヒメウツギも葉が出てきました



まだ上手く管理できていないけど
ヒメウツギは
冬の間は
枯れたのかと思う感じになる
春になって
嘘のように葉が出てくる
そのキャップに驚くのよね


これからは
今日は何が咲くかな
と庭が楽しみになってきます
明日は気温も20度越えらしい




 ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2021 06:06:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.