753848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いくらいです
ちょっと動くとじんわり汗
3月なんだけど
・・・


風鈴オダマキが咲いていました



可愛い~♪
大好き

昨年種まきをして育てたもの
春に種蒔きしたものは
次の年に咲きます
秋に種蒔きすると
次に春には咲かないのよね
種はたくさんとれるので
欲しい方には送れます
発芽率は微妙かな
失敗もあります



この暖かさで
チューリップが次々と咲き始めています



渋い赤
いい感じです
手前には
白い花が咲く
と言っていただいたもの
いつ咲くんだろー?
コラボはダメでした

薄い黄色かな



一緒に植えた
アンドロサススターダストも
咲いているけど
バランスが良くない💦
失敗
もう一つ植えてあるけど
何だったかなー?


ピンク



可愛いです


原種チューリップ



手前にムスカリを植えて

ピンクの原種チューリップは
庭に3か所植えてあります
もう一か所ももうすぐ

咲き進むとピンクが濃くなる
それがとても綺麗



シレネ









 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2021 06:03:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.