752685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
暖かいです
いえ暑いくらいかな
シャツ1枚でいいです
3月なんだけど
・・・


毎日庭の植物が成長していきます
楽しい季節

コツラ



モリモリに成長
これも毎年咲かせたい花
黄色の花はあまり植えないけど
アクセント的に植えたい花です
小さめのまん丸が可愛い♪




ローズマリーの花も咲いていた



最初は咲かなかったけど
ここに来て毎年咲きます
でも綺麗ではない
ローズマリーは丈夫な植物だけど
樹形を綺麗に保てない
挿し木をして
新たに作り直そうと思っている



こう暖かいと
ビオラも時間の問題





綺麗~~♪
それしかない



やっと花びらのちぢれがなくなった
いつまで持ってくれるか

リーズナブル





良く咲くすみれ



チューリップとのコラボを狙っています
チューリップがもうすぐです
楽しみ♪


小さめビオラ



今日はゆっくりじっくり花がらつみをしました
時々はちゃんとやらないとね



ちょっと残念なヌーベルさん

 

やはり綺麗にならない


赤のビオラ



ずっと元気が無くて
どうしたのかなー
と思っていたんだけど
今日ナメクジを発見
植物の元気がなくなるのには
ちゃんと理由がありますね
株元のチェックはこまめにしないとです

ぞうさんビオラ



こちらも綺麗です





​ ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2021 05:29:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.