752710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
良い気候です
長袖のシャツ1枚で過ごせる
そんなときが1番ですよね


クリーピングタイムが咲いてきました



昨年飛び石の間に植えた
歩くところに咲いてほしくて
強い植物だけあって
広がりもいい

広がりすぎたら
その都度カットしないとダメです
そのくらいの勢い
香りもいい


亜麻も咲きだした



植え場所を見つけられなくて
ポット鉢のまま
来年はいい場所を見つけたいなー

昨年は冬越しをしないと思っていて
種を春に蒔いた
それでも咲いたので
今年も春にも蒔こう



レウィシア



無事開花
まだ上手く育てられない
大きくしたいなー
きっと蒸れに弱いのよね
問題は夏越しかな


どれもこれも綺麗で
いっぱいアップしたい






記録として



ピンクのチューリップは
やっぱり大好き





ピンクのシレネ





先日載せた原種チューリップ
今日のほうが奇麗だった



そんなの変わらない感じだけど
ピンクが濃くなったのよね
ピントが合い切らない💦
でも綺麗です






 ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2021 04:00:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.