752683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング


裏庭に植わっているので
ほとんど放置状態
こんなに綺麗に咲いているのに
見にもいかない
ごめんよー
といいたくなる

庭パトは一回りぐるっと
を習慣にしたいものです


裏庭組
こぼれたビオラ



毎年ちゃんと咲いてくれます


今日はそんなに寒くなくて
でも
体調がよくないから
庭作業は進まないけど
ゆっくり眺めることはできる

芽吹きもたくさん

ワイヤープランツ



とても丈夫な植物だけど
いきなりダメになることもある
お目覚めに時間もかかるようです

庭のアクセントに
無くてはならない感じですよね

ハート型



ハートとはちょっと違うかもだけど
変わった形です
花台に乗せている
綺麗に垂れ下ってくれるのよね

出だしが遅いホスタ



出てきました
力強さを感じる

もっと遅いタイプ



一つだけ頭が出てきた
待っていますよー


隣に植えた
ピンクアナベル



何だかちょっとだけ​​
もっとモリモリ出てきてほしい
白いアナベルのようにはいきません
挿し木も成功しないし💦
今年は成功するといいんだけど



 ​ ​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2021 03:09:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.