753224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
ゲウム



昨年の6月に買ったのですが
1度も花が咲か無くて
心配をしていたのですが
無事に咲いてくれました

もっとピンクだと思っていた
(写真はピンクだったと思う)
開花苗を買わないと
写真と違うことが時々あるのよね
ちょっと残念
オレンジに近いかな
半日陰がお好みな植物



風鈴オダマキの紫も咲いてきた



一つのポットにピンクと紫が入っていた
お得なオダマキさん
ピンクはたくさん種まきをしたけど
紫はこれだけ
今年は種取りをしましょう




友人に貰ったポピーの種
無事に大きくなって
庭のあちこちに植えた
背が低めと思っていたので
バラの足元とかに植えたんだけど



ちょっともさもさしすぎて
バラのためにもよくない気がする

やっと蕾も見えてきたところ



どういう風に咲くかがわからなくて
抜くに抜けない
やっと待ち焦がれていた花が
咲きそうだというのに
今年は様子を見るしかないよなー

ヤグルマギクは躊躇なく抜けるんだけど



ここにもっさりと出ていたのよね
矢印がカサブランカ
カサブランカが陰になってしまったので
思い切って抜いた
わかっている植物は
扱いが楽です
それに
これくらいのほうが奇麗かもです


ビオラも処分しようかを悩むころ
とりあえずピンチ



ぞうさんビオラです
また咲いてくれるか
経過観察です

カットした花



室内で楽しみましょう





 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2021 05:22:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.