747124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
シラーが咲き始めました



ピンクです
ブルーのシラーを植えたつもりだったけど
昨年のブログを確認したら
1輪だけピンクが混じっている
と書いてあった
ブルーが飲み込まれないといいけど
沢山咲いたら抜いたほうがいいかもしれない
ピンクは別の場所にも植わっている


グリーピングタイムが毎日モリモリと成長
10日前の画像です





凄い凄いと一人でにんまり
香りも抜群
しばらく眺めていました



ラナンキュラス



こちらも素晴らしい
​​

ラックス

 

残念なことにラックスアリアドネが良くない
これから挽回してくれるかなー

黄色はバッチリです
多分1っか月近く咲いてくれる


すみれが沢山種をつけていた



ピントが花でも種でもない💦
ダメですね~
上手くこぼれて発芽してくれるといい


諦めかけていたチョウジソウが復活



ほとんど何もない状態になったけど
ちゃんと葉が出てきた
成長の遅い植物
と書いてあったけど
今年咲いてくれるだろうか?
見守っていかないとね




 ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2021 06:01:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.