753209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
フリージアが咲きました



濃いピンクです
こんな色だったのね
植えこんだ時の記憶はあまりない
年とともに忘れるのか早い気がする

フリージアにも色はたくさんあると思うけど
勝手に黄色と思っていた(笑


ここに来て庭の花が
ピンクラッシュです




生け花の会の方に頂いた苗
白い小さな花が咲くと思う
と言われてもらったけど
ピンクです
何という花なんだろう?





こちらも
その方に種をいただいた
薄いピンク
カスミソウだと言われたと思うけど




シレネ ファイヤーフライ



これはおぎわらさんで買ったもの
こんなにピンクの花が多くなると思わず買ってしまった



ただいま満開のシレネ





薄いピンクのシレネ




今年はシレネ・シレネ・シレネ(笑



こうやって比較していたら
生け花の会の方の苗も
シレネに似ています
シレネかもしれないですね



白いシレネも綺麗です



これは3年目くらいかな
予想以上に丈夫で
毎年楽しませてくれます


それにしても
こんなにピンクピンクになろうとは!
夏の花は白を探そうかな







 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2021 04:55:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.