752656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
可愛い♪



それ以外の表現がないほど
可愛らしいホルム

手間いらづで
ドンドン増えてくれる
というのもいいです

しばらくしゃがんで眺めていました



お隣に植えてあるミヤコワスレ



こちらも綺麗
そして手間いらづ

紫のミヤコワスレ



ご近所さんに頂いたのですが
一向に増えない
きっと植え場所が悪いのよね
他の植物に押されている
場所を探しましょう




シラー



いい感じ
こちらも一本だけ頂いたのに
増えていきます
ブルーはまだ咲かない


今日も穏やか
強風が吹き荒れる日が続いたけど
ここに来て落ち着いている

風がないと
家の中のことも色々はかどります
年末にやらなかった掃除とか
今日はサッシ回り
砂ぼこりの多いところなので
サッシのレールには
たくさんの砂
100均に売っている
ペットボトルにつける掃除器具を使い
ピカピカに(笑

今時期が大掃除にもってこいな気がします






 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2021 05:21:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.