752663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
穏やかな1日
何日ぶり?

やりたいことがたくさんだけど
とりあえず
買ってある苗の植え込み



このタイプのラベンダーが好きで
毎年買います
ダメにしてしまうけど

土が足りなくなって
最後は鹿沼土
吉と出てくれるといいな


ジプシー



こちらも毎年
可愛い💗




ミニダリア
放置していたら
随分と花をダメにしました
早く植え替えてあげないとね




エティオネマ スキストサム​​




小さめの鉢に植えた
この花はカットした方がいいの?
初めてなのでわからない
これをカットすると脇芽がふえるのだろうか
でも花がないのも嫌だなー



レモングラス



大きく育ってくれるように
大きめポットです



昨年からのカリブラコア

 


生き残ったのはこの2つ
両方白っぽいかな
大きく育ってくれることを願って





昨日咲き始めたアプリコットさん




やっぱり良い色です
しっかり咲けば本来の色になるのですね
これからが楽しみ



残念なのがスパニッシュビュー




場所が悪いのかな〜?
風をもろに受ける感じだから

アーチに絡ませたくて
ここに植えたんだけど
どうしたものか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2021 07:27:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.