752827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング



昨年娘にリクエストした薔薇
ミスティーパープル
咲きました

株は結構大きくなりました
他のバラに比べて
ちょっと弱いのかな?
という印象です
葉っぱがすぐに痛んでしまう感じです

それでも
たくさんの蕾をつけてくれました




光沢さん



こちらは丈夫なバラです
我が家のバラの中で1番丈夫
そして開花期間も長い
なまえがわからないのが残念だけど

今年も大きく育ってくれて
楽しみです




セラスチューム



ハートの花びらが可愛い


その隣でビオラ



零れ種からのビオラ
好みの色です



スカピオサ



昨年からの苗です
何度か植え替えをしたけど
ダメにならずにいてくれている


その奥に
よくわからない植物が育っている



なんだろうー?
昨年ここに何を植えたのか
全く思い出せない
(困ったものです)
咲くまで観察




今日はタイムの整理をした




思ったより長く楽しませてくれました
この後は放置でもいいものか
よくわからないけど
伸びが早そうなので
花がついていた部分はカットした






ピエールさんを誘引しているこの場所
毎年どうにかしたい
と思っているけど
良い案がない
いろいろ変えてみてはいるけど
・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2021 03:15:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.