248187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MATTUN12DAのんびりマイペース

MATTUN12DAのんびりマイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしは主治医に毎回痩せなさい・・痩せなさいって言われ続けて数年
もう・・マジでストレスでした。
あたしがいくら2キロ痩せましたって言っても
それで!?みたいな
怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

しかし先日体重みたら最大体重から4100G痩せてて
おもちも人より食べたのに・・って思っていたら
今日血圧測定したらなんと!!年末より
40も血圧が下矢印下矢印下矢印
自分でもびっくりびっくりびっくり
痩せたら血圧が下がるって本当ですね・・

個人差があると思うけど何故あたしが痩せたのか
マジで運動もしてません左矢印運動できないので
実はお休みの時SPAの炭酸泉を最低1時間入ってたのです
ただそれだけ・・。
自分でもびっくりです
湯あたりとかする方は分けて入浴してもいいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 20:32:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.