334188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.23
XML
カテゴリ:クロ(仮名)
今朝、クロ(仮名)がまた吐きました。

決まって朝なんですよね~、何ででしょう?

最近夜は涼しいし、体が冷えてしまうのでしょうかしょんぼり

今日は病院もお休みだし、土曜に夫に連れて行ってもらうことにしました。



そしてその土曜に、実家に預けます。

もうすぐお別れ…寂しいー号泣

今日は3人でゆっくり過ごせる最後の休日です。



いつもは出入り禁止の夫婦の寝室。

ここには引っ越してきた時に大奮発して買ったテン●ュールのベッドが置いてあります。

ある時不意をつかれてクロ(仮名)が侵入してしまったのですが、そのベッドが大のお気に入りになってしまい…

あの寝心地の良さ、犬にも分かるものなんですね~。

それ以来私達の隙を見ては寝室に忍び込み、ベッドの上でくつろいでいます足跡

気付いたらすぐ追い出すようにはしてるんですけど、敵もしつこい…

そんな寝室、今日は大解放きらきら

3人で川の字になってお昼寝をしました眠い..

CIMG4241.JPG

CIMG4243.JPG


夫に寄り添って鼻を抱えて寝る姿…微笑ましいハート(すみません、完璧に飼い主バカですね…)

写真はないですけど私の膝にもあごをのっけて寝てくれました。

でもくっつくのは夫の方が好きなんですよね~。

餌や散歩のお世話をしてるのは私なのにこの恩知らずめ怒ってる

そしてお肉がついてプヨプヨしてるからくっついて気持ち良いのも私なのに~雫



ま、短時間ではありましたが、至福のひとときでした~大笑い

さぁ、ベッドの上に散らかった毛の掃除をしないと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 16:15:18
[クロ(仮名)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.