334662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.15
XML
カテゴリ:色々なこと
昨日は5月に出産した友達の家に遊びに行ってきました歩く人

ちょっと遠くて電車で1時間半くらい…

ずっと抱っこはしんどいと思ってベビーカーで行きましたが、

大きな駅でも一度の乗り換えに三度もエレベーターを乗り降りしないといけなかったり、

エレベーターすらない駅もあったり、かなり不便でした怒ってる

もうちょっと考えて欲しいなぁ…

って子供を産むまでそんなこと考えたことすらなかったのですが雫



さてさてその赤ちゃん、とってもBIGベビーで4000g越えで生まれてきたそうです星

…よく頑張ったなぁ…

1ヶ月検診では5kg近くだったそうで。

8か月にして7kgちょっとのRと大きさあんまり変わらないんですけどー!

(R、3か月の時から1kgしか増えてません失敗

でも抱っこさせてもらったらやっぱりふにゃふにゃで

目の焦点もあんまり合ってない感じで、すごく可愛かった手書きハート

たった数か月前のことなのに「この子にもこんな時期があったんだわ~」なんて思ってしまいましたあっかんべー



他にも1歳2か月の子がいる友達も遊びに来てて、少しRとの触れ合いもありました音符

近所で友達っていないので

(いい加減探さないとダメかなぁ、めんどくさがりの母でごめん雫

ちっちゃい子同士で遊ぶのを見るのは新鮮でした。

頭撫でてもらって「いいこいいこ」してもらいましたスマイル

あと半年もすれば色々できるようになるんですね~。

早いなぁ。

その瞬間瞬間を見逃さないようにしないとな、と思ったのでした。



子連れでの遠出は少し疲れましたが、久々の友達との再会、楽しみました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 13:31:44
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.