334673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.07
XML
カテゴリ:色々なこと
夫の夏休みに東京に行こうと計画中です新幹線

何故東京かと言うと。

東京に義父が住んでいるので。

私が「夫の実家」と呼んでいるのは義母の実家なんです。

そこに義母、義母の姉、義母の母と3人で暮らしています。



メールや手紙で写真を送ったりしていますが、

実際に義父とRは会ったことありません。

(私も数回しか会ったことありません。)

なので一度会わせてあげないとな~と常々思ってました。

そんな訳で。



R、私の実家以外では初めての一泊旅行。

今度は家族全員で行くのでクロ(仮名)も初めてペットホテルに預けます。

初めての新幹線、初めてのホテル宿泊…

「初めて」だらけ!!

ドキドキですどきどきハート



一番心配なのは離乳食…食事

味の濃いBFは食べるようになってくれましたが、それはそれで今度はアレルギーがいっぱいで

食べられる種類が少ない失敗

ドラッグストアであれこれ物色してますけど、

乳が入ってないと思ったら小麦が入ってたり、その逆だったり。

「アレルギーに配慮」とかいうのがあっても大豆まで抜かれてるのってほとんどなくて号泣

ちょっとくらいだったら入ってても大丈夫かな~、とも思うんですが何だか怖くて。

まぁ1泊くらいだったらずっとお粥とバナナでもいいかな(笑)



何にせよ、不安だけど楽しみです音符

新婚当時、夫の仕事の都合で1年ほど横浜に住んでたので東京にもちょくちょく遊びに行ってましたが、

その頃に比べたらまた色々新しいスポットが出来てるんだろうなウィンク

子連れであんまりうろうろは出来ないかな~。

でもホテルでのんびりするだけでも良い気分転換になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 09:54:15
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.