334669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.15
XML
カテゴリ:色々なこと
ホテルはメトロポリタン丸の内

ここにした理由はいくつかあるんですが…

・夫の会社の積立ポイントが使える

・2年前に出来たばかりでまだ新しくてきれいっぽい

・何より駅直結だから雨男の夫がいても雨に濡れることなくたどり着ける!(結局雨には会わなくて良かったです)

お部屋はポイントが使えるのでちょっと贅沢にグレードアップしてみました。

hotel.jpg



ベビーベッドを用意してもらったのでちょっと狭く感じましたが…

落ち着いたインテリアで快適でした。

お風呂もユニットではなくセパレートだったので家のお風呂感覚で入れてグッド

bath.jpg


でもRはいつもと違うのが気に入らなかったのか泣いてしまいました雫

このお風呂、外の景色が見える「ビューバス」というのが売りだそうですが、

見えるのはオフィスビルだけで、夜遅かったから多分人はいないだろうけど

向こうからも丸見えなので結局ブラインドをおろして入らないといけないのでした下向き矢印



で、このホテルで一番感動したのは窓から見える夜景がとってもきれいなこときらきら

ホテルは27階以上にあるのです。

yakei.jpg


目の前に電車や新幹線の線路が広がり、遠くには東京タワーも…

写真を撮るのに夢中になってRをベッドにほったらかしにしてたら

落ちてしまいましたショック

昼間浅草でつけた頭の良くなる煙の効果もこれで帳消しだ~…号泣



Rは初ベビーベッドでしたが、疲れていたからかすぐ寝付きました。

夜泣きもなく、早朝ちょっとふにゃふにゃ泣きかけてましたがすぐ落ち着いて…

よく寝てくれて良かったです。



翌朝。

素泊まりだったので朝食は自分達で調達。

一駅歩いてクリスピークリームドーナツを買いに行きました歩く人

レジで揚げたてのプレーンドーナツを1人1個くれました。

太っ腹!!

全種類詰めてもらって、帰りにスタバでコーヒー買ってホテルでのんびり朝食食事

doughnuts.jpg


ドーナツ、全部あまあまでした…

レジでもらった揚げたてプレーンが一番美味しかったです(苦笑)

残ったものは新幹線でのおやつやお土産として持って帰りました。

当分ドーナツはいらないかなぁ(笑)



その後私とRは部屋に残りゴロゴロ。

夫は駅にお土産を買いに行ってくれました。

有名なかりんとう屋さんがあるとかでお互いの実家に買って帰ろうと思ってたのですが…

すごく並んでて買うのに1時間かかったそうです。

待ってる私は暇だったしRに至っては寝てしまいました眠い..



夫が帰ってきたらもうそろそろチェックアウトの時間。

お昼だったのでホテルを出てすぐランチにすることに。

旅行前日にTVで東京の駅中の特集をやってて、あるお店のハンバーグがすごく美味しそうだったのですけど

ちょうどすぐにそのお店を見つけることが出来てスマイル

oniku.jpg


黒毛和牛のハンバーグ。

肉感たっぷりで満腹~。



そうこうしているうちに新幹線の時間が来て…

新幹線の中では夫もRもほとんどぐっすり。

こんな感じであっという間に1泊2日の東京旅行は終わってしまったのでした。

まぁメインイベントの義父とRの初対面が無事果たせて何よりでした大笑い

初めての子連れ旅行、荷物も多いし愚図らないか気を遣うし、大変だったけど

でもとっても楽しかったです。

次は1歳直前に夫の友達の結婚式出席を兼ねた2泊3日の沖縄旅行だ~飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.15 10:44:11
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.