334657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.06
XML
カテゴリ:色々なこと
昨日は夫にRを預けてかなり久々に歯医者さんに行ってきました。

少し前から下の奥歯が冷たいものを食べるとしみていて、鏡で見たら少し黒くなっていて…ショック

治療済みの部分が欠けてまた虫歯になってしまったようです。

気付いてはいたものの、歯医者さんに行くのが嫌で先延ばしにしてました下向き矢印



引っ越して初めての虫歯なので新しい歯科を探さねばならず…

今回も小児科同様「近いから」という理由で選びましたが正解!

良いお医者様でした。

治療についての説明も丁寧で、「もし痛かったら明日はお休みですが電話してもらったら対応します」とか

「もし何かあったら赤ちゃん連れてでも来て下さいね」とか言ってもらえて。

虫歯の治療って何度も通わないといけないイメージがあったけど、

昨日1回で治療完了しましたきらきら

麻酔も痛くなかったし!

今後もし虫歯になったら(ならないようにしないとですが)またお世話になろうと思います。






そして。

以前書いたアレルギー生活改善総合研究所で買った

お米のパンやあわやきびの麺食べさせてみました。

白米と違って喜んで食べる食べる!

割高だからしょっちゅうは無理だけどたまには食べさせたげるよ~。

でもお米もいっぱい食べてね~ほえー

お米は実家から送ってくれるからタダなんだよ~(大人の事情ですまないねぇ(笑))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 11:05:48
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.