334184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.11
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:ネイル色々
私、今まで甘皮のケアと言えばキューティクルオイルを塗って

指でちょこっとマッサージする程度でした。

でもきちんとした方が爪が長く見えるって言うし、

ネイルの持ちも違うそうなのでやってみたいなーと思い、甘皮ケアグッズをGETしました。



まずはプッシャー。

甘皮を押し上げるものです。

ハッピーミルクと一緒に←これを注文しました。


今日届くはず。

まだなので写真はないです。



それとこちら。

img54095.jpg


キューティクルニッパーです。

デュカートのものです。

プッシャーで押し上げた余分な甘皮やささくれをこれで切ったりします。

実はあるバラエティーショップで買ったのですが

棚に貼ってある値札には「780円」て書いてあったので「これくらいなら…」とレジに持って行ったら

2500円くらいしたショック

私が見間違えたのか、値札がずれていたのかは定かではありませんが…。

まぁネットで価格調査してても平均それくらいしてたので仕方ないか、とそのままお買い上げ。

消耗品でもないし長く使うならいいかな、と。

 ←こんなすごい値段のもありますしねー(^_^;)

10倍以上びっくり




今度ネイルオフした時に使ってみようと思いまーす音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 06:22:07
[ネイル色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.