333966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.30
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
寒くなってきたので足を出すのもお風呂に入る時くらい…

そろそろ週1でペディを塗り替えるのをやめようかと思ってます(^_^;)

でも今週のは季節ものだからすぐ塗り替えると思いますが。


ハロウィン



ハロウィンペディです!

明日ですね~。

うちは特に何もしませんが(笑)



手順は…

OPI NATURAL NAIL BASE COAT

<左親指、右中指薬指>
・OPI S55 Tangerini Bikini 二度塗り

・親指に丸ホロ ブラック 1mmでカボチャの顔を描き、

中指薬指は丸ホロ ブラック 1,5mmを乗せる

<それ以外>
・EPRISE プレイフルネイル 600 二度塗り

・親指に黒レースシールと黒ラインテープを貼る

コフレドール ジェルモード トップコート


ハロウィン



OPI、EPRISE共にパール入りなので相性が良いかと思って使ってみました。

…というのは後付けで、実はそれっぽいオレンジと紫はこれしか持ってないだけなんですが(^_^;)

でもハロウィンにぴったりのカラーです。

気泡が入っててお見苦しいですがアップの写真を…


ハロウィン



紫部分に貼ったシールとテープ…見づらい(>_<)

ラインテープは今回コフレドールのトップコートにしてみましたが、

右下部分がはげた以外はキレイに残ってました!

でも何でここだけ変色したんでしょ?

おばけカボチャの顔は何だか見てるうちに可愛く思えて愛着がわいてきました(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 22:38:33
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.