333951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.06
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
アーガイルに続き、秋冬になると気になるのがアニマル柄。

でも私、アニマル柄グッズひとつも持ってません。

そこで?ネイルで取り入れてみました。


豹柄



ひとつひとつ手描きです。

すっごく苦労しました~(>_<)

…って言うのは思いっきり嘘で、勿論シールです(笑)

mitocaさんが公開されてるものをダウンロードして使わせて頂きました!



手順は…

Seche RIDGE FILLING BASE COAT

<左親指、中指、薬指、右人差し指、小指>
essie 698 Mink Muffs 二度塗り

<それ以外>
TiNS 408 ma cherie 二度塗り

・豹柄シールを貼る

・親指にアクリルストーン ゴールド 4mmを乗せる

コフレドール ジェルモード トップコート 一度塗り(シールの指のみ二度塗り)

Seche Vite


豹柄



シールの下の色は、完全なベージュにしてしまうとワイルドになり過ぎるかなぁと

ピンクっぽいベージュのマシェリにしてみました。

シールを貼るとせっかくのTiNSのキラキラがさっぱり分からなくなってしまいますが、

ピンクのお陰でちょこっと可愛さも出て良かったです。


豹柄



実はこのシール、難点がありまして。

これを印刷する転写シートは元々ネイル用と言うわけではないので厚みが結構あります。

なので足の親指全体に貼るのはカーブがきつくて向いてなかったみたいで…

端の方が浮いちゃってます(一番上の写真を見たら不自然なのが少し分かるかと思います)。

そして一度お風呂に入ったら更にペローンとなってきて…雫

そのうち完全に剥がれそうだったので親指だけオフして塗り直しました。

シールの分量も少なくして…

また明日にでもその写真載せます(^_^;)



話題は変わりますが…

TiNSの冬の新色、もうすぐ発売ですね!

純銀シルバーってどんなんでしょ?

輝きはやっぱり違うのかな。

シルバーラメは持ってますが欲しい!!

他の色もどんな感じなんでしょうか。

サイトの画像だけじゃ分かり辛い~(>_<)

TiNSのポリ、春、夏とラメなしが続いてたから興味なかったですが、冬は気になってます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 14:02:19
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.