334639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.08
XML
カテゴリ:色々なこと
週末、大きな公園で市が開かれてたので行ってきました。

クロ(仮名)がいつも留守番なのがかわいそうなので一緒に連れて行くことに。

でもその場所は徒歩ではちょっと遠い場所…

自転車の前かごに乗せることにしたのですが…

少し行ったところで怖がって飛び降りてしまい(>_<)

結局走らせて行きました。

なのですっごくバテてました…

もう中年なんだから大人しくかごに乗ってれば楽ちんだったのにね。

でもまぁケガがなくて良かったです。

こんな危ないことしちゃいけませんね(>_<)

たまに自転車で犬の散歩してる人見かけるけど、いざという時怖いよなぁって思います。



で、市。


マーケット



結構たくさんお店が出てました~。

右のはケバブ。

食べもののお店も多かったのですが、おしゃれな雑貨屋さんもたくさんあって。

可愛いボタンやレースやモチーフ等のハンドメイド材料があって色々見たかったのですが

夫にクロ(仮名)とRの両方を長時間見ててもらうのは申し訳ない気がして

ささーっと見ただけでした。

そして何も買わず仕舞い。



お昼ごはんは屋台で買って食べました。


Ч



左はRのカルビ丼。

お店のおばちゃんが「辛くないよ~」って呼びこんでたので肉好きのRの為に買いました(笑)

ちょっと味見してみたら確かに辛くはなかったけど、味が濃かったです~。

でもRは半分以上平らげました。

右は私のガパオ丼。

タイ?の丼だそうです。

ちょっとスパイシーで美味しかった!

写真はないですが夫はパッタイっていうベトナムの焼きそば。

お米で出来た平麺です。

クロ(仮名)には…何もなし(笑)

でも私達のご飯をちょこっとだけおすそ分けしました。

キャンキャン鳴いてうるさかったので(^_^;)

普段は人間の食べ物あげないんですけどねー。



天気が良かったのでただブラブラしてるだけでも楽しかったです!

またこういうの開催されないかなぁ…

寒くなるとちょっと辛いですけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 09:05:47
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.