334005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.06
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
我が家のGW(7連休)は昨日で終わってしまいました~。

今日から平日モード、始動。

1日が休みになった代わりに明日も夫は出勤なので、

金曜はいつもなら「よっしゃー、週末だ!」と浮かれ気分なところが正反対…

まぁGW色々楽しんだし、仕方ないですよね。



さて。

そろそろ暖かい、と言うよりはちょっと暑い?!くらいな季節になってきたので、

水色を塗りたくなりました。


水色×金色



いつもの自分なら寒色にはシルバーを合わせているところですが、

ちょっと気分を変えてゴールドを使ってみました。

意外に馴染んでてびっくり。

これはこれでありかもなーと思いました!


水色×金色



ベース…Seche RIDGE FILLING BASE COAT

OPI B90 What’s with the Cattitude? 二度塗り

china glaze 70510 Golden Enchantment 一度塗り

スクエアスタッズ ゴールド 5mm、丸カン ゴールド 4mm を乗せる

トップ…Seche Vite


水色×金色



スタッズが大き過ぎですね~。

3mmか5mmしか持ってなくて。

4mmくらいがちょうど良かったかも。



ところで…

このネイルを塗ってる時もそうだったのですが、

OPIのポリって持ち手の部分とハケの部分が外れてしまう時がある!!

塗ってたらポロっととれて焦りますー。

この色だけに限らず、他の色でもたまにあるんですよね…

私だけなのかな~。

気泡対策で塗る前に冷凍庫に入れるのが悪いのだろうか?!

謎です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 21:50:46
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.