333979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.14
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
手の方は梅雨ネイルでしたが、ペディはちょっと夏先取りにしてみました。


くすみマリン



大好きなマリンネイルです!

そしてこのポリの色も好き…。


くすみマリン



ベース…Seche RIDGE FILLING BASE COAT

essie 683 Sag Harbor 二度塗り

親指、中指、小指にシルバーのラインテープを貼る。

親指にマリンシールを貼る。

トップ…Seche Vite


くすみマリン



ボーダーは白の方が爽やかだったでしょうねー。

ホワイトのラインテープも買っておけば良かったかな。

しかし、トップコートによる色褪せがあるかも、と思うとちょっと購入を躊躇してしまうかも…

でもテープは簡単に真っすぐのラインが作れるから便利!

足の爪に施すにはお腹が邪魔になってちょっと時間がかかりましたが(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 20:22:07
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.