333948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.21
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
足の爪、ふと「伸び過ぎなんじゃない?!」と思い立ち、爪切りでがっつり短くしました!

勿論その後やすりで整えましたが…

何と言うか…爪切りって楽ですね!!

爪の為には爪切りは良くない(2枚爪になるそうですね)と聞きますが、

こんなに楽なら毎回使いたい…かも。



そんな訳で短くした今の爪。


ヌーディレーシィ



入院することを考えて大人しめな色にしたのですが

やっぱり物足りなくてシールを貼ってしまいました。


ヌーディレーシィ



ベース…OPI NAIL ENVY ORIGINAL、Seche RIDGE FILLING BASE COAT

essie 676 ETERNAL OPTIMIST 二度塗り

レースシールを貼ってスワロを乗せる

トップ…コフレドール ジェルモード トップコート、Seche Vite


ヌーディレーシィ



気泡がうじゃうじゃ…

写真撮るまで気付きませんでした(*_*;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 20:33:10
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.