334146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.17
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:ネイル色々
本日、梅雨明けと共に我が家にやってきたもの達のご紹介です。

初めて英語だけのサイトでお買いものしました!

Trans Designさん。

何人かネイルブロガーさんがここでお買いものされてる記事を見て、

「不安だけどここなら大丈夫かも!」と思いきって決断。

7/2に注文して今日届いたのでちょうど15日かかりました。

でも、私が発送方法を間違えて高い方法にしてしまって、慌てて「安いのにして~」と訂正メールを送ったり、

今度はあちらの方で在庫切れが分かって「キャンセルする?違うの頼む?」ってやりとりをしたり。

そんなことをした割には早く届いたのではないでしょうか。



で、購入したモノ。

  • New Item



結構少ないです。

こちらで言うメール便みたいなものかな?で送ってもらえるようにしたので、

これだけしか入りませんでした。

ポリはchina glaze 80500 Desert Sunと

OPI H61 RedLights Ahead … Where?です。

詳しくは塗ってから書きたいと思いますが、CGは何と言うか…キャラメル色。

ちょっと思ってたのとは違ったんですが(もっとくすんだオレンジだと思っていた)持っていない面白い色です。

OPIの方は、よく考えたら私、ラメ、パールなしの赤って持っていなくて。

とりあえず、「エレガンス」というよりは「ポップ」って感じのものが欲しくて、

ちょっと黄味が入っていそうなこちらをチョイス。



お次はOPIのトップコートとその詰め替え用大ボトル。

トップコートはSeche Viteを愛用中なんですが、こちらは塗って数日後に塗り直す用に購入。

塗り直し用のトップコート、現在はessieのto dry forを使っています。

嫌いではないんですが、塗って乾くと変なニオイがするのと(ネイルグッズ独特のツンとするにおいとはまた別の)

塗り直し用に使うとすぐ端から剥がれてくるので求めている用途には向いていなくて。

で、結局以前使っていたOPIに戻りました。

OPIは速乾性もなく、ツヤもセシェ程はなく…ぶっちゃけ普通~なのですが、そこが良いんですよね。

そんな訳で第二トップコートはこちらに落ち着きそうです。



それからBlue Grossのキューティクルリムーバー。

今まで甘皮処理はお風呂上がりにキューティクルオイルを塗ってプッシャーで押し上げてからニッパーで切っていました。

でも専用のもの使った方がいいのかなーと思って。

今日ペディをオフしたので早速使いました!

こちらもニオイが…小学校で使っていた床用ワックスのニオイがする(+_+)

まぁでもいつもよりは甘皮処理しやすかった気が…します…

たくさんあるのでいつ使いきれるやら。



最後にCuccioのキューティクルオイル。

香りはパパイヤ&グリーンティ。

ほんとはシトラス何とかというやつが欲しかったのですが、売り切れでして。

まぁグリーンティ好きなのでいっか。

キューティクルオイルは現在夜寝る前はOPI Avoplex(こちらは殿堂入りかな)、

昼間はOrlyのを使っています。

Orlyはボトルの形状が好きで(↓こういう押したら出てくる目薬タイプというのでしょうか)、

  • Orlyキューティクルオイル



コスパも良いのでリピートしていましたがちょっと気分を変えたくて。

初Cuccio、良い香りだったらいいな~♪



そんなこんなのドキドキワクワク?!英語サイトでのお買いもの。

何とかなりました~(^_^;)

あ、お値段は送料が23ドルで、商品代は約42ドル。

日本円にして合計5,300円程でした。

安いのかな?

でもポリを買うならOPIは6,8ドルとそう割安感もなかったですけど、

china glazeは2,99ドルとかなりお安かったので

CGまとめ買いする時にはまたTrans Designさん利用してみようかな♪



 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ネイルファム ネイルブログランキング

ポチっとして頂けると嬉しいです!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 21:42:16
[ネイル色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.