334002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.03
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
今回はちょっと前から頭の中で構想を練っていた(…と言うほど大袈裟なものでもないですが)デザインにしてみました。

四角がメインのくすみ色ネイル。

私、ほんとにこのくすんだ感じの色が大好きです。

って何回も書いてますね(^_^;)


  • くすみスクエア.jpg



china glaze 80500 Desert Sun 二度塗り

左中指…OPI P18 Mermaids Tears 二度塗り

右薬指…OPI H46 Suzi Says Feng Shui 二度塗り

クッキングシートに上記二色(緑と青)を塗って乾かし、四角に切ったものを貼る。

Orly インスタントアーティストアートペン プラチナグリッターで四角を描く。

スクエアホロ シルバーを乗せる。


  • くすみスクエア.jpg



china glaze 80500 Desert Sunはこの夏の発売の色です。

ラメ、パールなしのマットな黄土色?よりは赤みがあるので赤土色?

表現の難しい色です。

とにかくかなりくすんだオレンジ。

柿の色を連想させるので夏っぽいと言うより日本人だと秋っぽい色と思うかもしれません。


  • くすみスクエア.jpg



スクエアに歪みがあるのはご愛嬌ってことで(^_^;)

右親指の緑の四角、もうちょっと真っすぐ切ったつもりだったんですけど…

ポリシートもセシェで縮むことなんてあるのかな?!

あ、先日セシェのボトルを紛失したと書きましたが、

結局essieのトップコートのボトルに大ボトルのを移しました。

essie、ハケが細過ぎるわ~、塗りにくい(>_<)

やっぱり新しいセシェを買った方が良さそうです。



 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ネイルファム ネイルブログランキング

ポチっとして頂けると嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 23:17:46
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.