333974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.22
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)

塗り替えの頻度が高い気がしますが、またペディを塗り替えました。

新しく買ったパーツやストーンを早く使ってみたくて。


  • ヌーディキャッツアイ.jpg



ペディにしてはヌーディな色を使ったのでストーンがあまり目立たなくなってしまいました…

もっとぱきっとした色を塗った方が良かったかも。


  • ヌーディキャッツアイ.jpg



ベース…essie sensitivity base coat

OPI DS 027 ReserveとOPI DS031 Classicを交互に塗る

(親指は真っすぐフレンチ)

モロッコストーン オーバル ホワイト、ピンクをストーンフレームにセットした物を親指に乗せ、

天然石風ストーン 3mm ホワイト、ピンクを周りに4つ置き、ゴールドのブリオンを乗せる


  • ヌーディキャッツアイ.jpg




このキャッツアイっぽいストーンは、ストーンフレームと共にジェルネイル用品グレースガーデンさんで購入しました。
 

 




この二つなのですが、ストーンフレーム、つけてるのかつけてないのかさっぱり分かりません…

浅いからだと思うんですけどね。

でもストーン自体はすごくキレイで気に入りました。

オーバルタイプしか買っていなかったので、丸い形も買い足しても良いかなぁ、と。

多分こちら→
と同じタイプだと思うのですが、

グレースガーデンさんの方がちょっと安いです。

でもプチココさんのはカラーが豊富。

見てると色んな色が欲しくなりますねー(^_^;)

そんなにしょっちゅう使うものでもないとは思いますが。


 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ネイルファム ネイルブログランキング

ポチっとして頂けると嬉しいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 06:52:11
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.