333956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.03
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル(足)
前のペディがキレイに残ってはいたのですが、何となく気分を変えたくて塗り替えました。

明るい気分になりたくて。

…いや、何があった訳でもないんですが、疲れてます。

1日あと4時間は欲しいよぉぉぉ。

…すみません、心のぼやきです。


  • ピンクマリメッコ.jpg



マリメッコネイル、前々からずーっとしてみたかったのですが勇気が出ず。

こういう気分の時こそ、思い切ってやってみました!

全部手描きです。




シールもありますが、やっぱり安上がりですし(笑)


  • ピンクマリメッコ.jpg



ベース…essie sensitivity base coat

ウニッコ柄の指… china glaze 70672 Glimpse たっぷり二度塗り

         OPI E44 Pink Framencoとessie 597 Wife Goes Onで花びらを描き、

         essie 623 Nude Attitudeで花の中心に丸を、

         更にOPI T02 Black Onyxで黒点と茎を描く

その他の指…  OPI E44 Pink Framencoとessie 597 Wife Goes Onを交互に二度塗り

トップ…Seche Vite


  • ピンクマリメッコ.jpg



Black Onyxだけは細筆にとって描きましたが、あとはポリの筆そのまま使ってます。

適当(笑)

アップで見ると…??ですが、遠目で見るとそれっぽく見えますよ。

ちょっと茎たくさん描き過ぎたかな(^_^;)

一応ピンクのツートーンなんですが、よく見ないと分かりませんかね…

Wife Goes Onの方が若干赤みが強め。



しかし、ウニッコ柄のお花ってじーっと見てると虫みたいに見えてきますね(>_<)

多分真ん中の部分が目みたいに見えるのかな。

あまり小さく描くと気持ち悪いかも~。

黒&グレーでもやってみたいなーなんて思いましたが、より虫感が強くなる?!

ま、また他の色の組み合わせもやってみたいでーす♪

お花描いてる間は楽しかった!


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ポチっとして頂けると嬉しいです!

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 06:47:12
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.