245605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てづかっ子な日記

てづかっ子な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 Rinsui@ 生きてます!! のりみさん コメントありがとうございま…
 のりみ@ あ、お元気でしたか(^^) 全然ブログが更新されていなかったので、…
 凛水@ 遅くなりました!! ギャレシュさん >新年おめでとうござい…
 ギャレシュ@ おめでとうございます! 新年おめでとうございます!! 手塚先生…
 Rinsui@ 年賀状ありがとうございます! ギャレシュさん いろいろありがとうござ…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 21, 2007
XML
カテゴリ:BJ関係

昨日まで提出のレポを徹夜でやったり、
自動車学校の休みが無かったりで・・・
むちゃくちゃ眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

安全運転しなきゃと思いつつ、寝不足はいけませんよね・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この前運転していたら、目の前を猫が通り過ぎたり、
雉(きじ)が横切ったりとなんか微笑ましかったです(ってかひかなくて良かった)

ちょっと時間が空いたので、久しぶりにBJを読んだんです。
BJは手塚ファンになるきっかけの作品でしたからね(*ノ´∇`*)
でも、最近ずっと読んでなかったのでちょっと新鮮でしたww
なんか、意外とBJってハートフルな人間だと思っちゃいましたよ(えへへ
BJのキャッチコピーって「冷酷なメスの鬼」だったりとか、
「悪徳無免許医」とか・・・・言うけど、
実際はなんだろうなぁ~
「人情無免許医」とかいいんじゃないですか(殴)

限りなくどうしようもない虚言でした(オイ)

もうそろそろ3月ですね~
そろそろ宝塚に行きたくなりました(ってか行きます)
新しい企画展も始まるそうなんで(笑)
あーでも、どろろも見たかったよo┤*´Д`*├o アァー
あー虫魂2もあるなぁ~(出没予定)

なんか眠くてまともな文章かけてない・・・・・orz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2007 08:02:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BJ関係] カテゴリの最新記事


プロフィール

Rinsui

Rinsui

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.