015184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるホテル見聞録

徒然なるホテル見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

roadmade

roadmade

コメント新着

roadmade@ Re:初めまして(08/26) ルナムーナ26さん コメントありがとう…
ルナムーナ26@ 初めまして ブログデビュー、おめでとうございます~☆…

フリーページ

2006.09.10
XML
カテゴリ:ホテル
久しぶりにホテル紹介です。

今回は…
センターホテル東京です。
センターホテル東京

いままで、大阪のホテルばかりだったので、
「お前、大阪しか知らんのちゃうの?」というツッコミが
入るかと思ったのですが、そんなこともなくほえー
今回は東京です。

このセンターホテル東京は、当日泊まるところがなくて、
「東京駅に近い」「安い」ということだけを目的に検索していて
ヒットしたホテルです。

宿泊しての感想は・・・
「部屋狭っ!」でした(^^; 
だって、テレビがベッドの上につけられた棚の上にあるんですもん。。
しかし、そのテレビは液晶だったのにはビックリ。

他には、アメニティはロビーにあるけど部屋になかったり、
ユニットバスがかなり狭かったり、いろいろありましたが、
東京駅から徒歩圏内で格安で宿泊できる点は評価できます。
私は楽天トラベルで申し込んだんですが、カプセルホテルより
安かったですからね!

そんな感じで、とりあえず寝るところさえあればよし!って方には
もってこいのホテルだと思いますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 21:54:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.