015180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるホテル見聞録

徒然なるホテル見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

roadmade

roadmade

コメント新着

roadmade@ Re:初めまして(08/26) ルナムーナ26さん コメントありがとう…
ルナムーナ26@ 初めまして ブログデビュー、おめでとうございます~☆…

フリーページ

2008.10.09
XML
カテゴリ:ホテル
またまた久々のアップです。
今回も前回に続き特別編の温泉特集。
有馬温泉 ねぎや陵楓閣です。


有馬温泉の魅力はたくさんあるのですが、紅葉の美しさも大きな魅力の
ひとつだと思います。
有馬温泉 ねぎや陵楓閣は、玄関の前に綺麗に色づく紅葉があって、
なんともいえない風情があります。

建物自体は、決して新しいとは言えず、増築を繰り返したのか、
非常に複雑な造りをしています。
私の案内された部屋は、エレベータで上がったあと、階段で降り
なければならないという、よくわからない場所にありました。
また、部屋の中も新しい感じはなく、トイレにいたっては和式を
洋式に改造したらしく、小さな手洗台が邪魔をしてかなり狭い空間に
なってました。
足の不自由な人にはちょっとつらいかもしれません。。。
それでも、掃除は行き届いていたので、不快な感じはしませんでした。

料理のボリュームは多くて美味しく、値段は有馬温泉にしては
安い部類に入ると思うので、「とりあえず有馬」という方には
お勧めできると思います。





手数料が安いので、私も利用しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 00:34:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.