048282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE・CAFE??

CAFE・CAFE??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/30
XML
カテゴリ:カフェ
夜の人の繋がり。

場所。
レストラン、ファミレス、マック、車の中、居酒屋、スタバ、カフェ、自宅、ホテルetc

なんとなく思いついた以上の場所たち。

夜遅くに人と人が集まり会話のできる場所、ゆっくりと話のできる場所。
そういう空間は郊外にくれば意外と少ない。

意外と少ない中、人は居場所を求めて移動していく。

地元には居心地の良い場所がないから、求めている場所がないから。

移動していく場所が繁華街であれば多くの選択肢がある。

移動しなくても、その場所が地元にあれば。。。




その場所の創造。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 01:24:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X