173340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO EGLI

ROAD TO EGLI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eglitarget

eglitarget

Freepage List

Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:バイク

一日たって痛みはだいぶ治まりました。スマイル

完全に荷重をかけると痛いです。室内では松葉杖なしで、移動可能。

暇でしょうがない。 午前中はちょっと職場へ顔を出し、スタッフに笑われてきました。

午後はお昼寝ののち、あまりに暑いので、一人で車で山へ行ってみました。

下は32℃、上は25℃、かなり涼しい。 斜向かいの区画に家が建つようです。

20110911-やま.jpg

結構伐採されていました。 立て看板には伐採の許可証が表示されてました。

降りてきてショップ上松店に立ち寄り激シブさんと談笑。 若里店は本日はショップツーリング。 左足使わないスクーターなら、参加したのになあ!(懲りない奴ですから)

帰って足の状態を観察。

20110911-打撲01.jpg

昨日に比べて多少腫れはひきましたが、内出血してたらしいのが表面に移動して嫌な色です。色は悪いけど、痛みはあまりない。 レントゲンでは中間楔状骨にひびがあるような?(解剖の本調べました。) 内出血したものが重力で下の方に降りていきます。

20110911-打撲03.jpg

これ見ると結構痛そうですが、カラー調整うまくいってません。こんなにひどくない。

20110911-打撲02.jpg

土踏まずの方へも内出血が、、。

20110911-打撲04.jpg

左外側のくるぶしの下にも内出血。

ようは、左足をバンっと挟まれた圧挫傷って感じですかね。 骨折かどうかは明日午後整形外科で判断してもらいます。 あ~あ。 ギブスは嫌だな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2011 10:02:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

侍 魂! ゲキ渋さん
ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
COOL RIDE 関ガスさん
単車遊戯 西シャクさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

Comments

 関ガス@ 祝!最高記録 JNCCお疲れ様でした~ 怪我した右手が…
 西シャク@ Re:XR230 弥生号!!! いっいつの間に!? 自作ですか? ゼッケンN…
 ヴィトン 財布@ tsxhoxbp@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン 財布@ tbyblzb@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 エルメス 財布 ドゴン@ mcjfbw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.