032183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ろびふぅ

ろびふぅ

Favorite Blog

かなはとママのドタ… かなぱっちょさん
CITY CORAL CITY CORALさん
HAPPY LIFE~我が家… happylifesさん
遊び歌 ままちゃん… ままちゃん1964さん
ハッピーバースデイ mayu225mayuさん

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
tomoyan0511@ Re:つわりが落ち着いてきました~(03/02) 大変でしたねー! 私の周りのママたちも、…
とうさん2499@ お久しぶりです… 何とかお元気のようですね。私のこと覚え…
TABASA+@ Re:つわりが落ち着いてきました~(03/02) 長~いトンネルを抜け、本当に良かったで…
ろびふぅ@ Re[1]:ご無沙汰しています(01/27) CITY CORALさん ありがとうご…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.05.16
XML
カテゴリ:9ヶ月
午後からふうちゃんを一時保育に預け歯医者、に加え、午前中はふうちゃんの学資保険のお話を聞くため、担当の方が来るというけっこうハードスケジュール。

それに、昨日一時保育で必要なものをチェックしていたら、「すべての持ち物に名前を書いてください」と書いてあります。

あ・・・忘れてたしょんぼり

それに家も掃除しなきゃならないし・・・

と、バタバタしていました。

保険の担当の方は、旦那のお友達ということもあって、ふうちゃんにお土産を買ってきてくれました。
happi
今年しか着れないかもと思って、でも欲しかった甚平ロンパスハート(手書き)

うれしくて服の上から着せてました。



午後からはバタバタと私のお昼とふうの離乳食を済ませ、ふうちゃんを無理やり車に乗せ保育園に行きました。
着いたらお昼寝時間だったようで、静か~に保母さんに預けると、さすがプロ!ふぅうちゃんの気をうまく私からそらし、泣くことなくスムーズに預けて、心置きなく歯医者に向かいました。

歯医者が終わってから少し時間があったので、一度家に戻り家事を済ませ、時間ギリギリにお迎えに行きました。
プラネタリウムのときのように泣いてるのかなあ・・・?と思って中に入ると、保母さんに抱っこされてニッコニコのふうちゃんOK

「お母さん、ふうちゃんとってもいい子でしたよ~」

なんだか拍子抜けしてしまいました。

保母さんがさすがプロだからなのか、ふうが自立してるのか・・・・

少々寂しいものがありましたが、泣いてるよりいいということで。

しばらく預けることはないと思うけど、育児に疲れたりしたら、また頼もうと思いました。
zzz
帰りにとってもいい顔で寝てしまいました。今日の楽しかった事でも思い出してるのかな?

そうそう、帰ってからやっぱり寂しかったのか、おっぱいからなかなか離れなかったです。離乳食もいっぱい食べたし、おっぱいもいっぱい飲んだのにしょんぼり
やっぱり寂しかったんだね~とちょっぴりママはうれしいのでしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 23:26:36
コメント(4) | コメントを書く
[9ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.