046688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML

 

   今日はクリスマス星

 

  10年ぶりくらいに家族でクリスマス星

 

  っていっても…

 

  なんてことないダッシュ

 

  ご飯のあとにケーキ食べるくらいケーキ

 

  そんなもんだよねダッシュ

 

  明日はお友達と遊ぶから

 

  ちょっとクリスマスっぽいお土産つくったよ赤ハート

 

  なんとびっくり

 

  コレ

 

  板チョコ1枚と卵1個でできちゃいますちょき

 

  なのにとっても濃厚しっとり

 

  最高目がハート

 

チョコレートケーキ1

 

クリスマスっぽいクリスマスツリー!?

ラッピング材はお得意の100均ですびっくりきらきら

チョコレートケーキ2

 

  そして…

 

  ちょっと前に紹介した

 

  ポメラニアンのマロン足跡

 

  いつもタオルの上で寝転んでるから

 

  ロビンのクッションを見本に

 

  リネン生地でクッション作成グッドきらきら

 

  プレゼントプレゼント

 

マロン1

 

  男前赤ハート赤ハート赤ハート

 

  ロビンは…びっくり!?

 

  今度何か買ってきてあげるよ……雫

  

 

 

    星ランキングに参加してまーす星

    ぽちっとお願いしますびっくりダブルハート

    ミニチュアシュナウザーブログ  犬ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 22:53:27
コメント(0) | コメントを書く
[Hand made] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

robin a la mode

robin a la mode

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.