001894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おもちゃ!子供服!そして愛!に埋もれるブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々

(2)

おもちゃ

(1)

ようふく

(0)

イベント情報

(0)

おでかけ

(0)

アンパンマン関連

(3)

ミキハウス関連

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.12
XML
カテゴリ:アンパンマン関連






これ、、、買わなくちゃ、、、、

めばえ12月号の付録!アンパンマンガチャマシーン

めちゃくちゃ豪華!!!


カプセルが付いていると!?しかも5個!?


かわいい!親が欲しい!

ピノコはガチャガチャ好きなので、さぞかし取り憑かれたようにガチャガチャ回すことでしょう。



遡ったら、去年の12月号もガチャマシーンだったようで!

この時期は、ガチャマシーンが付録になるのかな。





こちらも「めばえ増刊号」ということで、気になります!


DVD系は、家事やらで目を離さないといけない時、助かるんですよね。





ちなみにこちらは購入済み。

アンパンマンのパン顔好きなので、迷うことなく購入。

お風呂でも使えて、お風呂の壁に貼り付けたりなど。

ピノコも喜んで遊んでます♡











最終更新日  2017.12.12 00:47:29
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.