047058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボフィッシャマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2007
XML

月新居浜大島沖失敗

強風波浪男と大島沖に

夕方から

石鯛とアコウを狙って

出掛けましたウィンク

波、風も無く

気持ちの良いコンディションで

餌の本虫も良いのが手に入りましたスマイル

D1000458.JPG

本虫 マムシ 

ポイント近くで、

ナブラ発見ウィンク

ルアーを竿にセットして

ナブラに接近!!

?!?びっくりでかい!!

D1000460.JPG

何?

魚じゃ無い失敗

イルカですびっくり

毎年この時期に大群が来ますが

こんなに岸寄りを回遊するのは

初めてですスマイル

D1000461.JPG

イルカの群れ

今回は、50匹位の小さい群れでした

!!

きっと釣れ無いでしょう

アナゴしか釣れ無いので

午後9時に止めました。

まあ、イルカに出会えただけでも

OKかなウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 09:42:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆とっさん☆

☆とっさん☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.