424220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝起きたら、太陽🌞かんかん照り急いで犬の散歩の

支度をして6時前に家を出て、公園に向かおうとするが

犬が近くて、オシッコとウンチを出来るところに


一生懸命に引っ張って行き、近頃何日か公園のコースに

行った事がない、犬も歩くのが大変なのか、暑くてやなのか

近いところで用事を足して帰ってくる、歳だから仕方ないかな?


散歩から帰ってきてから、何時もの友人と一緒に早朝喫茶に

行ってきました、こう暑いと喫茶店も今日は空いていました

何しろ暑いから、私もあまり暑い日には行きたくありませんもの


昨日、千葉県の船橋市に住んで居る同級生の女性から電話があり

20年くらい前から、癌があっちこっちにでき3回ぐらい

手術をして居るのに、今度はまた別の所にできたらしい


抗癌剤をしていたのだけど、中々上手くいかず来月初めから

千葉か?築地の癌センターへ入院するとゆう何時も私は

お見舞いに行っていましたけど、段々と自分自身も


体調が良く無いので、お見舞いには行けないと告げておいた

確か、先月群馬県の女性の同級生が足の手術をして

お見舞いに行ってきたけど、こんなに暑くなってとてもしじゃないけど


行ってあげたいけど、自分の体調を考えると行く気になれなくなって

来てしまいました、近頃、同級生もそうですが年齢の近い方が

芸能人でも亡くなって行きます、寂しいとゆうか、そうゆう年代に


入ってきて居るのをしみじみと感じます、何日か前に60歳前後の

方と食事をした時に、その方がもう就活ノートを書いて居るとゆうので

びっくりしましたが、私もまだ就活ノートを買いに行って無いので


買って来なければ、本当に歳を重ねるとゆうことは良いのか?

悪いのか?分からないけれども、なんか寂しい😞ですねー



暗い話でごめんなさ〜〜〜〜い。




にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.20 11:19:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.