423675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は朝、6時だとゆうのに太陽が🌞カンカン照り、でも、

雨降りよりは、犬の散歩が凄く楽でした、暑いせいか、他の

散歩している、大きなワンちゃんも時々歩くとのを辞めて


立ち止まって休んで居た、やはり暑くなってから一生懸命に

歩かないそうである、この辺の大きなワンちゃんの中では

私の犬が一番歳上みたいですね、色んなワンちゃんに聞いて見ましたが

 
年下は居ませんでした、朝の犬の散歩も殆どあまり歩かず

帰ってきてしまうので、10分ぐらいですかね、私の運動には

殆どなりません、小亀315さんが亡くなってもう、49日が過ぎましたので


何時迄も、元気なく空虚な感じで過ごして居ても仕方ないので

そろそろ、元気になろうかと思って居ます、

初めは何をするのも、気力がなく、毎日見たいわけではないが

 
息子が買ってくれたAmazonのアイパッドで映画ばかり観て

いました、主に渥美清さんの  男はつらいよを50作前後あるので

選ぶのが簡単なので、観ていました中には私は何十年も


映画館へ行かないのでテレビで何本か観た事がありますが

嵐寛寿郎さんや三船敏郎さんの出ている男はつらいよがあるので

ビックリしました、渥美清さんも出演していた方達


沢山の方達がもう、残念ながら亡くなって今はこの世には

おりません、時々は、鶴田浩二さんや高倉健さんの映画も観ていました

私もあまり気付かなかったのですが、自分も歳を重ねてきて


一つの作品に一人の人生そのものが、有るのが分かってきました

毎日のように映画を見ているうちに、大分精神的には

落ち着いてきました、HOTに成ってから余り外出しなくなって


小亀さんのショックで映画ばかり観ていましたが

ここの所、映画のせいもありますが、私自身の考え方も

少し変わって来ました、次は韓国の冬のソナタについて


書きたいと思います、


元気になりますよ〜〜〜〜に。



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.11 08:08:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.