423102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から陽気が暑いくらいで、今朝になっても温度が下がらず

今日本に来ている、台風の影響だろうか?関東地方は

殆ど関係ありませんでしたが、他のところは大変だったですね


お見舞い申し上げます、犬の散歩も終わり家の近くまで

帰ってきたら、近くでタクシーが一台止まり中から30代〜〜40代

くらいの男性が二人降りてきて、一人はまだ酔っ払って


いるみたいで、もう一人の方が歩くのを抑えて路地へ消えて生きました

昨日から、連休に入っているので昨日の夜に遊びに行ったのか

朝6時過ぎに帰って来るなんて、昔の自分を思い出して


懐かしく、今一度あの年代に戻りたいとしみじみと思いました

私は20代に半ばから仕事も兼ねてましたが、

殆ど、毎日のようにアルコールは飲みませんが(飲めないのです)

都心部の繁華街を渋谷、六本木、赤坂、新宿、最後は武蔵野市の吉祥寺と


遊んで歩き、結婚してすぐからそんな生活でしたので

未だに、女房に毎日その頃のことで文句を言われますし

肺気腫に成ったのもタバコを沢山吸って副流煙を沢山吸い込んで


いたからですが、本当に楽しい毎日でした、、おかげで

女房だけでなく息子に迄文句を言われることが有ります、

でも、本当に毎日楽しかったです、今ではそのお陰でHOTに


成って、後悔してないといえば嘘ですが、良い人生だったと

思います、今では、夜の10時になるとお布団に入って

元気なく酸素のカニューラを鼻の中に入れて寝ています、


やはり、迷惑をかけては行けませんが、若い時に出来るときに

体力のある時に好きなことを、老人になっては出来ませんから

しておくのも、賛成はできませんが良いのかもしれませんね


また、女房と息子に叱られそうです、皆さんもよーく考えて良い人生を

送ってください、若い時は二度と戻って来ませんから



若い時にもどりた〜〜〜〜い。




にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 11:32:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.