423677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッココさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロッココ2005

ロッココ2005

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) その後いかがでしょうか
copd58@ ogennki その後いかがでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お体の具合どうでしょうか
copd58@ Re:お久しぶりです(01/20) お元気ですか その後どのような状態です…
にゃこ@ Re:お久しぶりです(01/20) 体調の方はいかがですか

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Spo2  96%   PRbpm80    血圧140   酸素吸入量2.5L


今日も天気が悪く、雨が降っていて明け方に止んだ

みたいですね、今は降って居りません、毎日、毎日変な

天気で精神的にも肉体的にも良く有りませんね


九州の熊本県や鹿児島県は大変な事になっていますね

それを考えたら欲を言っていられませんせどね

私もHOTになってそろそろ三年近くになって来ます


毎年の事ですが今年は特に体調が良くありません

肺気腫がどんどん進んできているのは分かりますが

特に、今頃の季節は良くないです


そこえ持ってきて圧迫骨折のの痛みがあり先日

整形外科の医師にこれ以上永久に痛みは取れませんと

宣言されてしまいました、精神的に落ち込んでいます


今頃の季節は乾燥肌と少し違うのですが、痒さは同じで

皮膚に湿疹見たいのが出て寝ていても痒くて仕方がありません

本当に病気の宝庫になってしまいました


コロナウイルスと身体の関係で家から殆ど出られませんし

早朝喫茶店も半月以上行って居りません

友人から行こうと電話が有るのですが、断るものですから


近頃は電話も来なくなりました、本当に寂しいです

病気が増えると本当に困ります、

医療がどんどん進歩して色々な病気が治るように


将来はなるように願っています、老齢の犬も

立ち上がるのが大変ですが、ご飯は相変わらず沢山食べますし

散歩も変わりなく行って居ります


私が犬の散歩さえも出来ませんので女房に申し訳なく

思いますし、良く、疲れた疲れたて言われてしまいます

なんか楽しいことがないかと思いますが


一歳の女の子の孫が家に遊びにきている時が

楽しいですね、近頃ブログを書くのも疲れるので

たまにしか、書かなくなってしまいました


なるべく、書くように心掛けます

今日はこの辺で失礼します。






にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ


☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 13:33:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.