000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴミの日来るまで

ゴミの日来るまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラザニアBaby

ラザニアBaby

Calendar

Favorite Blog

☆一日一笑☆ vきぃこvさん
華屋敷 ハナやシキさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
March 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ニートって暇だなw
 朝から履歴書を作成。

 俺は履歴書を書くのがきらいだ。
 めんどくせーっていうのもあるけど、
 書き込むようなおエライ経歴がなくて、なんか落ち込むからだ。
 しかし、そんなダダをこねてるわけにもいかず、
 せっせと書いて郵便局へ。チャリンコ出動だ~!
 だだこねて、やさしく叱られるっていうのに燃えるなぁ。
 萌えるじゃなくて、あくまで燃える!
 これからはこっちをはやらそーぜw


 郵便局にて、履歴書に速達でバイバイ。
 せっかくなんで、めずらしく駅のほうまで散歩に出かけた。
 革ジャンでチャリンコ乗るのも、けっこういいもんだよw
 そのまま駅に自転車止めて、駅周辺をぶらぶらしてみた。


 春休みのせいか、高校生がけっこういたよ。
 いまの女子高生ってスゲーな!バケモンかと思ったよ。
 俺と同い年くらいかと思うようなのが、けっこういるんだね。
 パーマかけて化粧してオシャレして、おつかれさん。
 ま、みんながみんなそういうんじゃないけどね。俺は10代らしいあかぬけきってないほうが好きだな~。
 かわいいけどね。
 それに、高校生カップルもいっぱいいた。みんなすごいな~。
 そんなにみんながモテるんなら、俺も高校生のときもっとがんばってりゃよかったよー。
 バンドしかやってなかったし、しかも流行の音楽じゃなかったから人気もないし。
 俺なんかドーテーだったけどなぁ・・・。


 うちに帰ってから、借りてあったDVDを見た。

「アイデン&ティティ」

iden.jpg

 バンドブームでデビューしたけど、ロックとビジネスの間で揺れ動く青春模様を描いた映画だ。
 まあ、けっこうおもしろかった。
 やりたいロックとビジネスとしてのロックのギャップに苦悩するのが主人公役どころ。
 まあわかるけど、そんな苦悩、いまさらだよ。そんなん40~50年まえからやってるよ。気づくのおせーよw

 でも、最後まで見て、結局これはラブストーリーなんだと気づいた。
 主人公は自分のやってることにいまひとつ自信がもてなくて不安で、
 その孤独感から逃れようと、彼女がいるのに、自分に近づいてきた女性を抱いてしまう。すぐに後悔するんだけど、
「セックスをしてる間は不安も消える」
 っていうセリフ、わかる気がする。たしかにそうだよ。そんな経験もないとは言えないw
 夢中になれるもんね。
 そして、目の前の光景はとてもリアルだもん。

 あと、やっぱ麻生久美子はかわいい!
 キュンキュンきます。
aso.jpg

 とか、
kumiko.jpg
 とか。
 キュンキュン!!
 


 どうでもいいことだが、なんか俺の初体験のときのことを思い出したw
 はじめて彼女ができて、ついにやるぞ~ってなって、俺の部屋で。
 彼女は初めてじゃなくて、俺はドーテーのくせに、
 見栄を張って「初めてじゃない」と言い張っていたw
 いま思えば恥ずかしいな~。ウソがばれていたかどうかはわかんない。
 ばれてたら恥ずかしくて死ぬ俺ww
 夢中だったのであんまおぼえてないが、終わってからの感情はけっこう普通だったと思う。
 ま、無事に卒業できてヨカッタヨカッタ。
 いままで相手してくれた人、みんなありがとう。
 映画見てそんなこと思ったw


 ice

 ↑の写真は、帰り道の途中、土手でアイス食う俺。
 このあと雨が強くなって、びしょぬれで帰りましたとさ。
 変な撮影なんかしてるからだ!


 最近キュンキュン流行ってるよね!?(俺の中で)

 みんなもキュンキュンよろしく!!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 04:54:18 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X