027105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴミの日来るまで

ゴミの日来るまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラザニアBaby

ラザニアBaby

Calendar

Favorite Blog

☆一日一笑☆ vきぃこvさん
華屋敷 ハナやシキさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 つ・い・に!!
 ゴールデンウィーク終了!やったぜザマーミロwwようやく休みがきた。
 月も変わったし、忙しい時期を乗り越えたので、いまさらながら、俺の職場の登場人物紹介でもしよう。ちなみに、完全に俺の主観なので、あまりあてにしないようにww


 Y島課長(男)

 いつも俺が日記で「ボス」と書いている人。推定年齢45歳。ダンディだが、キャラはアニキ系。しかし、シメるとこはシメている。仕事には厳しい。たぶんレストラン課のトップだと思う。現場にいることは珍しい。俺は部長だと思っていたが、肩書きは課長だった。


 武T課長(男)

 もうひとりの課長。推定年齢40~45歳。Y島課長と違って、現場にいることが多い。特技は早歩き。ものすごいスピードだ。元競歩チャンピオンだと想像。さすがに、お客様への対応などは手馴れている。


 S藤マネージャー(男)

 レストランの支配人。推定年齢35歳。でかい。でも痩せてる。細い目と、常に崩れないオールバックが目印。方言バリバリ。俺、この街で育ったけど、ここまで方言話す人あんまり見たことないww接客は丁寧。いつも忙しそう。


 O塚cap(男)

 キャプテンと呼ばれる。推定年齢30~35歳。会話から推察するに、支配人と同期じゃないだろうか。若いウェイターたちの兄貴分的存在。支配人とは対照的に、接客はやや豪快。でも、細かい。たぶんA型。


 K出cap(女)


 もうひとりのキャプテン。推定年齢28~30歳。イヤミがなく、教え方がうまい。けっこういい年だが、いい女というよりは、かわいいというタイプ。女性で幹部クラスなのだから、優秀なんだと思う。予想では、彼氏なしww俺にものすごい似ている友達がいるらしい。しかし、そんなこといわれても、俺にはどうしょもねーぜw




 このあたりまでが幹部クラス。制服も違うし。しかし、キャプテンというのはなんなんだろうか・・・。いまだにナゾだ!!




 A沢主任(男)

 ウェイターたちをまとめる役目を背負う、推定年齢40~45歳の小さなおじさん。ものすごいいい人って感じ。ジッサイ優しいが、中間管理職でいろいろ大変なのか、白髪がちらほらと・・・。俺にわざわざ煙草をくれた、新入社員の女の子たちのお父さん的存在。



 T梨さん(女)

 会計などを担当しているようだ。サッパリしているので、とてもやりやすい。年齢20歳。俺と同じくらいかと思った・・・。2年目の社員。車には若葉マークが貼ってあったww頭の回転が速そうで、いろんな意味で経験値もあるんじゃないだろうか。喫煙者。絶対1mgのメンソールのやつ吸ってると思うw


 S井さん(女)

 おなじく、会計などを担当している模様。推定年齢25~27歳。めちゃくちゃ俺のタイプwwもしかして俺より年下とかだったら、俺は泣く。なかなか一緒の時間帯に仕事をする機会がないのが残念。誘いたいが、たぶん無理。年上のデキる男が好みと予想してみる。


 I藤さん(女)

 けっこう長いことやってると思われる人。たぶん25歳くらい。ベテランの雰囲気をかもし出している。ほとんどの仕事を把握しているが、教えるのはうまくないようだ。俺はけっこう苦手なタイプ。ゴメンナサイww



 T田さん(女)

 不思議な雰囲気をかもし出す25歳くらいの人。あまり人の目を見てしゃべろうとしない。なぜか、厨房の人たちや幹部クラスの人にいじられている場面をよく目撃する。よく教えてくれる。俺の中では、すでにいじられキャラw




 以上がレストラン直属の2年目~の社員のみなさん。個性豊かだw
 そして、新入社員のみなさん。
 おそろしいことに、全員こないだまで高校生!!(たぶん)




 R原さん(女)

 元気で明るい、10代の若さサクレツしてる人。人付き合いがうまく、幹部クラスの人たちとも普通に会話してる。先輩や上司から可愛がられるタイプ。うーん、出世しそうだw



 M崎さん(女)

 車で通っているらしい、のんびり屋さん。しかし、のんびりしすぎているところもあるw忙しいときは、もうちょっとスピードをあげてほしいw言われたことはキッチリこなすが、言われてないことはやんないタイプ。でもほんと、言われたことはやるからすごいww

 

 H澤さん(女)

 笑顔がステキ。いまのところ、いちばん俺に話し掛けてきてくれる。仕事以外の会話を少しだけ楽しませてくれましたww仕事は真面目だし、明るいので、一緒に仕事しやすい。まだ少し垢抜けてないように思う。だがそれがいいww



 T野さん(女)

 以前日記にも書いた、泣いてしまった人。とても美人顔だが、すこし怖いwあんまり会話した記憶がない。俺は美人の前では気後れしてしまう。



 O方さん(女)

 ロッカーの鍵を忘れてしまい、遅刻してしまうオッチョコチョイな人。18には見えなかった・・・ゴメンw俺が昔付き合っていた女性に似ている・・・ような気がする。あまり記憶にないがww家が遠いらしく、見かけるのは8時くらいから。遠いと通勤て大変だよなぁ・・・。



 丹Nさん(女)

 モデル並の体型を持つ美女。身長、俺と同じか、俺より高いかもしんない。メガネっ子なところが燃える。とにかく真面目。真面目すぎw焦んなくてもいい場面でも、すごい急いでいるww通勤に1時間くらいかかるらしい。おそろしい・・・!!




 以上が、レストラン直属のスタッフたちである。ほかにも、宴会場や料亭、喫茶店などからヘルプで何人も毎日やってくる。なかには、まだ名前も知らない人もいるw俺がもっとも苦手な人は、どうやら宴会場の人らしい。なるべく会いたくないw
 それにしても、みんな若いよなー。やめる人も多いんじゃないかと思う。そして、女性の比率が高い!!やはり、サービス業といえば女性なんだろうか。
 もうすぐ飲み会だ。知らない人たちもたくさんいるだろう。
「よかったらこの後、ふたりで飲みませんか?」
 とかなんとか言って、新入社員の女の子を誘ってみるのもいいかもしれない・・・。
 たまには俺も、積極的にいかなきゃね。断られても平気な強靭な心が欲しいw

 あれ・・・?
 でも新入社員・・・











 全員未成年じゃねーか!!!!



 オワッタ・・・



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 03:56:18 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X