027033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴミの日来るまで

ゴミの日来るまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラザニアBaby

ラザニアBaby

Calendar

Favorite Blog

☆一日一笑☆ vきぃこvさん
華屋敷 ハナやシキさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
August 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 和装での神前式は、たしかにおもしろかった。
 けどみんな、心配しなくていいよ。

























 タキシードも着たぜ!!
 dameda 001.jpg


 しかし、この季節のタキシードは暑い・・・。
 けど、だんだんと秋が近づいてきている。
 まず、陽が昇る時間が遅くなった。
 起きるとまだ真っ暗だ。
 別に夏は好きでもないけど、夏が去りゆくことに対しては、
 すこし感傷的になる。
 季節の変わり目はいつもそうだ。
 女性の露出度がだんだん低くなっていくのはかなしい。
 それよりもせめて、花火くらいはしたいもんだよ。
 俺は夢心地のあとに襲ってくる寂寞の思いが人より強いんじゃないかと思ってるわけだけども、
 だからきっと、一気に燃え上がり、すぐ消えるんだろう。
 旅行の帰り道や映画をみたあと、
 好きな漫画を読み終えたあとや、ゲームのエンディングシーンを見たあと。
 友達と遊んだあとや、女の子とのデートのあと・・・
 この喪失感はいったいなんだ。
 特に、女の子を抱いたあとなど、耐えきれない。
 だから抱きたくない。
 結局、身体の正直さには負けるけどね。

 まあだからといって、あとのことをいちいち気にしてたら、
 楽しめるモンも楽しめない。
 せっかくだから、楽しみたいことは楽しむことにする。
 あとのことは、どうにかフォローできるだろう。
 そういう破滅的な願望も、多分にあるよ俺は。
 好きなものは好きだと言う。
 欲しいものをただ、欲しいと言う。
 何か間違ってるかい。
 誰もついてこられないけど、まあいいさ。
 どうせ破綻してるんだから。




 最近SF小説を読んでいる。
 神林長平という作家の本だ。
 同郷だということはあとから知ったが、
 そういう親しみもあって、読んでいる。
 理系とは縁のない俺だから、SF的な世界観は少し難しいが、
 世界観てのは哲学だ。
 理系の頭脳がなくても、なんとか理解はできる。
 とにかくおもしろい。
 いま「魂の駆動体」というのを読んでる。
 みんなも神林長平は要チェック!!


 dameda 003.jpg 
 ひょうきんな嫁に、思わず笑う俺。
 勝手にのせてごめんなさい奥さん!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 01:04:30 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X