393519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠けウサギの穴ぐら

怠けウサギの穴ぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

♪怠けウサギのお気に入り&おすすめ♪

   

   



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント新着

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦(07/06) 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 tomoppirokumon@ Re[1]:嵐活休止中ですが……(11/14) みーちゃんさん コメントありがとうござい…
 みーちゃん@ Re:嵐活休止中ですが……(11/14) 初めまして、何気なく楽天ブログを見てま…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) kazuさん kazuさん コメントありがとうご…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) ミキティさん コメントありがとうございま…

ニューストピックス

2014年12月15日
XML
カテゴリ:嵐大好き
2014年12月6日放送の嵐にしやがれ。
爽やかナイスガイ東出昌大くんと演技派俳優松重豊さんがゲストでした。

東出くんの剣道と歴史授業も楽しみでしたが、
死神くんで共演した松重さんと智さんの絡みがどうなるのかドキドキ。

下北沢にある中華の名店で松重さんと嵐5人が密会!

30年前にこの店でアルバイトをしていた松重さんですが、
ブルーハーツの甲本ヒロトも一緒にバイトしていたとか、
これまでの台本を捨てられず倉庫を3つも買ったとか意外な話が聞けましたが、
智さんとぜんぜん絡まないのでこのまま終わるの?と心配していたらさすが翔くん。
ドラマの話を振ってくれました。

嵐ではニノと潤くんと智さんが共演しています。
誰の話からいくのかな~。
好きなものは最後に食べるわたし、智さんが最後だといいな~。
すると翔くん、共演の古い順からってナイス!
でも翔くんは好きなものは先に食べる派だったような……。


松重さんが語る役者ニノ
二宮君は天才役者です。
7~8ページくらいの長いシーンで
どんなに僕がしどろもどろになろうともちゃんとそれに応えられる。
主役なんだけど脇役の働きもできる。
うまいキャッチボールができる人です。


松重さんが語る役者潤くん
松本さんは主役の器はっていうのはこうだっていうのを見せてくれる。
THE主役。
そう。
どういうことですか?
主役の見え方をして主役のしゃべり方をするとそれに対して僕ら脇役はもえるんです。
そういうことをちゃんとやってくれるから脇役冥利につきます。
二宮くんは脇役にも入るポジションです。
主役だから堂々としてればいいのにって思うんだけどこっち側にも来るような感じ。
おもしろい。こういう話あんまり聞いたことなかったです。


松重さんが語る役者智さん
この人は受けるんだわ。(松重さんすごい笑顔!)
一番最近ですもんね。
受けるの。
人がどんなことを返そうがどんなボールを投げてこようが
それをウッ受けて結局受けてる大野君が面白いように見えるんです。
へえ~、主役だね。
へえ~。
逆にちょっと違う玉を投げてみようかなと思うと変な捕り方をしておもしろい。
そっちに目が行くんだなって。スタッフがみんな笑ってる。
三者三様でおもしろいです。


松重さんよく見て褒めてくれますね~。
いい人だ!
ニノと潤くんの話のときは真面目な表情が多かったけど、
智さんの話してるときが楽しそう! 動きも大きい!
智さんのことが好きなんでしょうね~。(完全によく目)

松重さんも東出くんもそれぞれ1時間あっても良かったよ。

12月6日は特に楽しめた嵐にしやがれでした。



にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月15日 11時57分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[嵐大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.