193584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆宮園ロケッツ☆ミニバスケットボール        メモリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
CoolBeeミニバス*生… 大好きバスケさん
元気ママのバスケ応… ichigo-ichie1122さん
2005.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本、負けちゃいました~!!

前大会王者のブラジル相手に、リードしていたのに残念です~!!

スパイクが決まった時や、ナイスプレーのあとに出るあの気迫の声や態度は

見ていて気持ちのいいものですね!!

一緒になって「よっしゃ~!!」ってこぶし握って大声出しています!!

ミニバスもあんな気迫がほしいものです・・・・・


前回の全日本であれだけ活躍していた、大山カナ・栗原メグ が今回のメンバーから

はずれていたはビックリしましたが、

新メンバーと復活組の活躍を見ると、全日本のメンバー選出に間違いは無かったのでしょうね・・・

でもやはり、あの2人の顔がないのは淋しい気がします・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 22:44:31
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.