193400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆宮園ロケッツ☆ミニバスケットボール        メモリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

練習試合 大好きバスケさん

浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
元気ママのバスケ応… ichigo-ichie1122さん
2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(男子決勝) 五箇荘東 vs 東田辺

とてもいい試合でしたが、残念ながら 47対44 で 五箇荘東敗れてしまいました雫

4Q残り1分に逆転されて、あとは東田辺は自分達のペースで試合を運び

逃げ切った感じです・・さすが試合経験豊富なチームで感心しました!!

でも五箇荘東のメンバー、本当によく頑張っていました!!

その悔し涙を忘れずに、これからも頑張って下さいねグッド


(男子準決勝) 山田第三 vs 太子 

こちらも終わりギリギリまで接戦の試合で1ゴール差で太子が勝ちました。


女子は 鳳が3位でした!


堺のチームが男女上位に入り、素晴らしい結果ですね!!


【男子】 
優勝 東田辺・ 2位 五箇荘東・ 3位 太子・ 4位 山田第三

【女子】
優勝 豊島西・ 2位 上小阪・ 3位 鳳・ 4位 天王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 21:39:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.